SSブログ

鉄錆なようなモノですわ byライコー [スケボー]

( ・ω・ )




あ~、あっ!!

フラット練習だけに集中しようとしてたのに素材があった・・・。


あ~、あっ!! (・ω<) テヘペロ♪

BOX2020-02.jpg


テキトーにロックしてみたけど、とりあえず、すぐに壊れてしまうという感じではないかな?中に補強で木でも入れる?と考えたけど、それであればボックス作ったほうがいいか?となるし。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

パリピなギャルっち!!  [ブログ]

バレンタインイベ来たねぇ~。
何?立ち絵っていうのかな!?見た目が騒がしいなぁ~、賑やかじゃなぁ~と思ってたら、動いても喋ってもにぎやかじゃ!ほんま、おもれぇなぁ~!!

もぅ、なんか宝具演出が 陰キャ絶対、仕留めるマン になってるね!! 陰キャに耐えがたいノリでは・・・。ブキシーと相反する感じになってんね。

FGO 宝具演出 清少納言 2020-02-14.jpg
ほんま、騒がしいな!


ピックアップの期限を確認したら、キャスターの玉藻の前が日替わりピックアップ2で来るみたいで待とうと思ったんですが、呼符使っちゃった・・・いや、どっちかというと周回でイベ礼装狙いでしたが、星5サバ、礼装ともに来る気配なし。

今回の星5礼装は人気っぽいね!

サクラなカーマ!!


いやぁ、アルトリア・ペンドラゴン出したからなぁ~玉藻の前なぁ~・・・アーツのバッファーを。


あ~、清少納言・・・、そうSEISYOUNAGON。
上で、紫式部は出してるのに、肝心の清少納言の名に触れてなかったね。

SEISYOUNAGON & MURASAKISIKIBU




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム