SSブログ

FGO マスターミッション 4/15〜4/21 [ブログ]

Fate/Grand Order

FGO マスターミッション 2024-04-15.jpg

マスターミッション

 冬木 ー 未確認座標X-E 2周

 セプテム ー ガリア 1周      

       ー エトナ火山 1周      

       ー マッシリア 1周

 種火(初級) ー 1周    

                            っぽい。



最近のFGOアップデートで2回も「Fate/GOが停止しました。」がでて2回とも引き継ぎコードで解決するハメになった。

ほかのマスターにもこの問題はあったみたくね。 公式は対処として、

 1.アプリ起動してIDが記載されている画面でたらタスクキル。

 2.キャッシュクリアの促し。 だった。 

対処の1からワイのサブ垢はつまづくという。起動と同時に「Fate/GOが停止しました。」だから・・・どうしようもなく。 キャッシュクリアはできても改善する見込みは無し。 結局は控えていた引き継ぎコードで決着す。という流れは2回とも同じ。


また同じような現象があった場合のメモ  

 アプリをアンインストールして新規でチュートリアルができるのを確認してから引き継ぎコードをして引き継ぎコードを再発行。  これさえも出来なくなればお手上げ状態だね。 運営さんしっかりしてや!って感じやね。



Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない(完全生産限定版) [Blu-ray]

Fate/Grand Order 藤丸立香はわからない(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2024/03/20
  • メディア: Blu-ray








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0