SSブログ

中抜き見え隠れ? [時事]

 これがガソリンのトリガー条項を発動せず補助金でカバーしたいという意味か・・・となった。

 たしかに官僚と自民党としては中抜きでキックバック、おもてなしや団体票が見込めるというわけか・・・となった。 そおいや東京オリンピックも酷かったらしいもんね!! 式は中抜きがヒドかった最たるものじゃった? 




 ??? あれ?日本だけデフレマインドで海外はどこもインフレで逆に困りつつあると最近の流れのはなしだと思うけど、 それで考えたら東京オリンピックの式とかって中抜きしまくり状態じゃった?って事???


 まぁ、国が規制や増税をしたがるのはこおいう事みたいじゃ!! 国民がコロナ禍で困ってんのにパンデミックと言われてるにも関わらず「規制緩和と減税」をしたくない。という意思をヒシヒシと感じるえぇ現れかな? 一食1500円じゃったら、この辺じゃとえぇの食えるわなぁ~。おおよそ400円の飯代に様変わりするという・・・。 手間賃あるといってもヒドすぎじゃない? 



 中抜き見え隠れじゃなくて露骨すぎ? これってみんなアホゥな子と思われとんじゃね? あと療養者の方らぁ~も元気あってもらわにゃ~いけんし栄養あるもんとらせんと、それこそ蔓延する?


 あ~、あとトリガー条項には自民党のメンツも入ってるとかって話もあるとか? まぁ、それじゃったら尚更、国民に目を向けていないって事だね!!



税金下げろ、規制をなくせ~日本経済復活の処方箋~ (光文社新書)

税金下げろ、規制をなくせ~日本経済復活の処方箋~ (光文社新書)

  • 作者: 渡瀬 裕哉
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: Kindle版




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0