SSブログ

iPhoneのバッテリー交換したった。 [ガジェット]

いくら・・・「我が四天王の中でもっとも最弱!!」と云われようとも、

iPhoneSE 第壱世代こそ至高!! 


そのバッテリー交換をしたよ!

バッテリー交換1.jpg

 液晶をはがすよりもバッテリーのテープをはがすことが出来ずこのざま。 まぁ、しゃーない。 純正のアップルマークがついたバッテリー。

交換したバッテリー撮らんかった。 でも気をつけたのがバッテリー制御にTI製〔テキサスインスツルメンツ〕を使用と書かれていたバッテリーにした事。

 TI、テキサスインスツルメンツといえばオーディオで交換できるオペアンプに初期標準でポン付けでよく使われているヤツね!! APPLEはその会社のを使ってると知って迷わずTI製チップ搭載のバッテリーにした。 いや、でも実際ホントかどうかは分かんないけど互換品ならまだいいかもだけど?コピー品?でもまるっきりコピーの方が劣化してなけりゃあ、そっちの方が安定するかいな? 素人には分からん!!


 液晶剥がし器具で難なく開いたけど言われてたとうり問題はバッテリーじゃった!! ドライヤー使ったけど熱を加えていい塩梅が分からずむっちゃ時間掛かったね!!

バッテリー交換2.jpg


 とりあえずB品っぽくないから快適に使えてる。  


アップル四天王の中でもっとも最弱・・・どころか四天王にさえなれてないかもじゃが、

iPhoneSE第壱世代こそ至高なり。



DIGIFORCE for iPhone SE バッテリー 大容量 互換 1850mAh PSEマーク表示 説明書 工具付 T2

DIGIFORCE for iPhone SE バッテリー 大容量 互換 1850mAh PSEマーク表示 説明書 工具付 T2

  • 出版社/メーカー: DIGIFORCE inc.
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0