SSブログ

スケートギア ペヤングツールボックス [スケボー]

まぁ、何てことでしょう!!

食べ終わったペヤングの容器をスケートギア収納するツールボックスへと再利用です。

ペヤングツールボックス.jpg

 これぞ!「えすでぃーでぇーず」 いつ壊れてもおかしくない耐久性皆無なペヤングツールボックスにスケートギアを入れることでレトロな雰囲気をかもしだす一品です。

 てか、まだ新しいのセットアップしてない。 このウィールにオイルさしたかどうか覚えてない。 さすのがめんどい!! そおいや、いつもメンテは556じゃったけどYOUTUBE見てたらオイルには粘度があって556だとサラサラで洗浄気味になるんじゃ!! 知らんかった。 それじゃったらパーツクリーナーで洗浄してスケートオイルをさしたほうがえんじゃな!!

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

  • 出版社/メーカー: まるか商事
  • メディア: 食品&飲料



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0