SSブログ

掘り出しものワイン [ブログ]

なんか中断されてたのが残ってたから書く気なかったけど、そのまま書くわ!


 いやぁ~、アサカツ? 朝活しようかなぁ~と栄養ドリンク飲んでスケボーしようとおもったけど、道具をよぅ探さんで中断。 

朝活 2021-11-03.jpg

 これは前に撮ったやつレビュー、あぁ~食レポ?意外とレトロでクラシックなラガー系が好きっぽいね!! ・・・感想、分からんなぁ~、覚えてないわ!! キリンクラシックラガーがいっちゃん好きかなぁ~なって、けどどこがどうと言われれば本気でテイシティングしてないから分からん!!


 FGOイベが取り切れてない!! ←これ結局、伝承結晶までいかんかった。アペンドスキル用の素材はギリ、カバーじゃった。



サッポロ ラガービール 6缶パック 500ml 48本 (2ケース)

サッポロ ラガービール 6缶パック 500ml 48本 (2ケース)

  • 出版社/メーカー: サッポロビール
  • メディア:







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0