SSブログ

クリスマス2020 栄光のサンタクロース・ロード 残り3日ぐらい? [ブログ]

 どうですか?FGOクリスマスイベントの「クリスマス2020 栄光のサンタクロース・ロード」は?


 もうゲッチュじゃ!サンタ カルナは!?今年のFGOクリスマスイベントは女性ファンを掴みにきたね!!

いや~、とりあえずメインは最低限のサンタ カルナ宝具5までは出来てるけど・・・、サブ垢までは手が回らんなぁ~、結構やりやすいんじゃないかな?あと3日でも余裕でサーヴァント多少揃ってる感でも余裕で取れそうじゃない?突き詰めてすれば、しなれた人は1日もいらんか?


 てか・・さ、ずっと星5がでなくてね・・・・ご縁がなくて、けどルーラー マルタは宝具3まで重なったけどさ、星5がでなくてさ・・・・・。


マルタ ルーラー.jpg

 まぁ、重なったのはうれしいけど、ほかのガチャも星4でずっと宝具が重なる流れじゃった。 今回はイベントピックがちゃんと機能してたけどって感じだね!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0