SSブログ

ねんど [スケボー]

 なんか縄跳びで足首を痛めてもうた?ようで中々、いたみがひかんわ・・・。そこまでな感じゃけど気になる感じ・・・。 にしてもメインのバックサイド(BS)ワンエイティ(180)をなじませる為にLv1に戻そうにも意外と横っ跳びを躊躇してる自分がおるわ!! まぁスペースが狭いから不安になってしにくい感も手伝っとるけど、けどスイッチのBS180はまだ横っ跳び状態なのにいけるという・・・、感覚って不思議じゃわ!! まぁ、高さがでてないのが結構アレなんじゃろかな?とは思うけど、どこの辺に要因があるんじゃろ?心理的?カラダのクセ? というかデッキも弾かんのもあるか・・・。


SKATEBOARD BS180 ぱ Flag.jpg








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0