SSブログ

ぼっぴょん!! [ブログ]

影の国の舞闘会 終幕.jpg

 今回のFGOボックスイベント初めて、特別報酬ありの10回分ぜんぶサブ垢含めて取り切った!何ともありがたみ!! あ~いうのをストラテジゲームというの?聖杯戦線もLV1での攻略動画をがっつり真似させてもらい終幕まで無事に行けた!!すごいね、感心したわ!!あ~やって遊ぶことが出来るんじゃな!!スゲーわ!! でもBOXイベになると100回以上回るのは普通でしょ?ってなノリになってるよね!!こっちはメインで20回来たことに感動よりなのに、みんなは500回じゃあ1000回の域のはなしだもんね!!いつも関心するわ!!


 これは始めたばかりでレベルが上がり切れてなくても攻略するルートがあるのはありがたやじゃ!! ボックスも最低10回分は取りやすくしてる感だったのかな?良かった!面白かった。 でも逆にイベ参加で何章からというのは、もっと大変になるんじゃろうかな?


 最近、ようやっと宝具演出でのドアップのキメ顔系をカットインという言い方が身についてきた。 やっとスカサハ来て、きのう沖田総司もモーション改修されたね!!声も新しくしたのかな?となったけどどうなのかな?いまコハエースじゃない帝都聖杯奇譚 Fate/type Redlineの漫画のシリアスさに合わせたのかな?とも思ったけどちゃんと把握してないからどうなんだろね?










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0