SSブログ

How to トレフリップにて (壱) [スケボー]

YouTubeでスケボー How to トレフリップがあったので、

言われたとおりに試してみたらようやく横回転の360°が回るようになりました。


レクチャーの中では、キック足を45°方向に力を加える事で横回転、360°が発生する。と、

トレフリップ.jpg

確かに綺麗にまわるようになった。

今まで、「しゃくる、つま先を意識して前に押し出す」といった説明で、

日本語が理解できないまま試してうまくいかなったけど、

これだとすんなり…。


なんかスゴイ足首を上手に器用に使うものかと思えば、そおいうのに比べればとりあえずは大雑把。

スイッチも同じようにしたら、チョ~ばらけるけど横回転の360°いくようになった。


そうやって考えたらビッグスピンしてる人なら、感覚を掴むのが早いのかな?



How toをいま、よう探さんので見つけたら貼り付けます。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。