SSブログ

異例の時事 [時事]

Yahoo!トピックの見出しでさ日米協定 異例のスピード発効を見かけたけど、

どうなの?(´・ω・`) 

そんなに重要議題であれば、「桜を見る会」を野党もメディアも時間を割くよりも、「異例の」と云うぐらいのであればこっちを深掘りしてやんややんやした方が良かったんでない?


五〇〇〇万だっけ?桜を見る会は?

国会一日、三億 掛かるらしいんだよね?何日過ぎた?何週目といったほうがいいの?

すごいよね!!


う~ん、それがもし大事だとしても、先に重要議題、優先課題があるんであれば・・・ねぇ!!

諸々してから余った時間でいくらでも「桜を見る会」をしてくれればいいのにね!!



スゴイね!!

なんか外交?防衛?の話しのなかでも「桜を見る会」を言い出した議員さんもいるみたいで、そん時は香港の議題とかにはなったのかな?



ほんと、スゴイよね!!!




そおいや、野党だっけ?のほうが人権がー、が多いはずらしいけど香港に対しての話しは国会でどのぐらいしてるんだろうね!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。