SSブログ

交換がメンドい・・・ [スケボー]

やっと交換しようかな?となってきた。 でも付け替えるのダルい。 練習であればB品でも良いという御触書で買ってみたけどワイ自身はオススメせんかな。 最近はおいてないかも?

テール

Tail 1.jpgTail 2.jpg

Tail3.jpg


ノーズ

Nose.jpg でも、まだワンチャン、ノーズは使える。 


 このB品デッキは最初から良くて組コーンの高さが精一杯じゃった。 もしかしたらトラックHiであれば、角度がつきやすいから、もうちょい高くイケるんじゃない? でも使い潰した感じがコレだとカーブトリックやレールの練習は控えたほうが良さげかな?ガンガン攻めるのは怖いかも? フラットを黙々とって感じかな? まぁ、だから初心者あたりはって注意書きしてたのかも。 


 でも、あと一つ残っとるわ!! まぁ、もう一つカリストのブランクデッキもあるけ今度はこちらを使ってもえぇかな?にはなってる。 B品、ジャンクはストレス溜まる、けどカーブ、レールの練習せんからどうかな?ともなってる今日この頃・・・・。



 ジャンクデッキは初心者あたりが使うのが適当か否か・・・ワイにはわからん。 他の事に興味を持ってしまったんであれば、クオリティには目はいかんかな。 ホームセンターなどのスケボーに手を出すんであれば断然こっちかと。 最初から弾かないからボンドの接着が悪いのかなぁ~?と思ってたら、おそらくそんな感じじゃったっぽいね。 剥がれるはがれる。



 ここで買った。 お財布にやさしい。 人情価格です。 ブランド、ライダーに推し活はできないけれど自分自身を楽しませることが出来ます。 それがSMBです。 






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0