SSブログ

小岩井のマーガリン恐るべし [ブログ]

 前に小岩井のバター風味が上々じゃったんでガーリックメシを作ってみたんだよね。 美味しかったっぽいけどワイはあまりピンとこなくてレシピでは黒胡椒の指定があったけどウチには普通の塩胡椒で済ましたから、今度は・・・と思い、黒胡椒はゲットしたけれど料理人さんが教えてくれる工程は丁寧なんで一回つくった事を思い出して「うん、メンドっ!!」となりました。

黒胡椒 .jpg

 でも、あまりバターでもマーガリンでも・・・って感じじゃったけど、マーガリンでも味は違うんじゃなぁ~となりました。 小岩井が美味しかったんでニンニクもぎょうさん出来たんで何かナイかな?となった時にガーリックメシを見かけたんだよね!!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0