SSブログ

ウクライナ 雑感メモ中 [時事]

 ロシアがミンスク合意破棄してウクライナに侵攻 色々なSNSやらで情報収集してて、 マッチポンプ、工作員、武器商人、情報操作、プロパガンダ、プーチン洗脳、欧州は環境対策からロシアからの資源調達が多い。 日本だっけ?ウクライナ、ロシアかで酪農の穀物を輸入してる。 問題点がある・・・と、

 最初はこの辺でEU、アメリカは、

発端になったNATOに加入してないから助けたら、第3次世界大戦なんじゃね? と アメリカは前に核を手放し口約束な助けてやるだっけ?で助けたら第3次世界大戦なんじゃね?と経済とか諸々で及び腰であった・・・と、

 けど、今ネットで世界中と繋がってることによって個人からの情報発信によって各国でデモが起き、国が動かないという感じでEU、アメリカが支援をしている状態。

 そしてSWIFTの決定。 遅れて日本も賛同す。 SWIFTの参加に遅れがあったのか? 日本のインテリジェンス観点でいいの?言い草だと?気になる・・・ね。 NATO、アメリカついで日本?ワンクッションあるのかな?

 でも自由と民主なあたりを考えたら・・・・・・。 一人の共産主義者の独裁者によって自由と民主が脅かされる状態、 ウクライナ人は共産主義の意に沿わない人間に明日はないので国民全員が一致団結で戦っている状況。

 で、それでいけば日本もまわりを見渡せば共産主義国、自由と民主とは正反対の大きい国がおると、 ウクライナ人が戦う意思を見せ、国の状況をネット配信することに他国民の自由と民主の同胞が応援してる最中。



コミンテルンの謀略と日本の敗戦 (PHP新書)

コミンテルンの謀略と日本の敗戦 (PHP新書)

  • 作者: 江崎 道朗
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2017/08/10
  • メディア: 新書




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0