SSブログ

横軸ポップ Y’ん [スケボー]

 やっと図がマシなのが出来た!!

 最近ずっとできんようになっとったポップ ショウビット・・・「あれぇ~?」と思いながら、まぁ思い出すじゃろうと回転系の練習をしながら、なんか前と違うなぁ~となってたんだけど、ようやく分かった!!

最近できんかった時のポップ ショウビット.jpg

 そおいやスタイルぅ? アレをやる気がない感じで上半身をほとんど使わないような感じを追い求めてたんだけど、どうやらワイにはムリっぽい? 

 ん~、てか全部のトリックで上半身もちゃんと使わないと高さもでんし安全を確保する動きが、マージン?リカバーするような動きができんね!! うん、最近、知ったわ!!

 デッキも大きいのかなぁ?とか思ようたけど違った! カラダの向き、方向が同じでなく、右に左に逆になって引っ張り合う感じで自由度を奪って膠着してる感じになってるっぽい。

 今回のポップ ショウビットは、問題点は上半身で肩を開いた状態でしてたらバラける。 けど腰(下半身)と肩(上半身)を揃えるような感じでアプローチする方が余裕が生まれる。 基本的にどれも上半身と下半身の向きは同じ方向に合わせて練習するのがアレなんかね?

思い出してきた感のポップ ショウビット.jpg


 てか、アクションカム買っても撮って調べせんからどうなんじゃろ? 自分がアタマでイメージしてるのとは実は大違いだったりもあったりか? やる気のなぁ~い感じはできんかぁ~!!


 追記:画像のポップショウビット スタンス違うよ!! 中々、上手にできんかも・・・。また話になったら差し替えるけど自分で試行錯誤も楽しみの一つかも?











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0