ザバーニーな肉球 [スケボー]
ん~、どうしよ、話の組み立てが出来んな・・・。
ほら、とりあえず、えぇ加減に肉球のように書いてんじゃん。
どこに足を置くか?そして、どおいう力の加え方をするか?デッキコントロールが変わってくるよね。あまり深く考えてなかったけど、くるくる回転トリックをしようとしたら、そおいう事も意識して取り組んだほうが、やっぱ上達は早いのかな・・・?と、
んでFlip、
自分の場合、シルバートラック Loを使った状態だと
後ろに引くようにテールをはじき、すり足をスナップする。という感じがデッキが前に飛ばない。
という感じなる。
でも今度は、
さっきまでの話は縦軸のデッキコントロールのはなし、XY軸ならX軸なわけ。
次は横軸、Y軸の問題があったんだけど、
またYouTuberスケーターさんのアドバイスを見回してたら、上半身をすこし開くがあったのさ。それをしたら横軸が修正されてきたね。結構デッキに対して水平に上半身、肩を綺麗に収めた感じだったっぽい。要はボクサーな感じ。
あと、ちょいなんだよね!無理矢理感もないんで大きく乗りゴケもなさげ雰囲気。
コメント 0