SSブログ

陶器 [時事]

・・・通常国会?

で野党が手始めに議題にしたのが「桜~」なんだってね!!



う~ん・・・色々、

なんか、どうなのよ!?




まぁ、あってもいんだろうけど、ねぇ!


どうなんだろ?

これからの日本のことに関わる大事なことなのか?

もしくは、早急の対策、対処をしなきゃいけない事柄なのか?を考えて論争?というものをするとこなのかな?



どうなん?

何なんじゃろな?



桜、コロナウィルス、香港、消費税(税の在り方?)、少子化、IR、防衛、憲法とかかな?

直近の見出しのはなしでいけば・・・、知らないだけで問題山積みなんだろうね!


とりあえず、

これって、どおいう順番で多くの時間を割いて論争すべきかが適当なんだろうね?



けど、いま現在進行で日本人の感染者がでてるよね?

それでいけば、緊急の議題としてはコロナウィルスを一番おおく時間を使わなければならないのかな?ダラダラ、ロクロ回しされても困るんか!!


でも、これはトーシローの考え?政(まつりごと)の考えでは違うのかな?




ん~、大変じゃ!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0