SSブログ

しあわせ1/2 追記 [ブログ]

そおいや、お互いの政策・ルール作りでの互いの監視で官僚と政治家だっけ?
あれで本来なら機能不全をおこせば、メディアが違う視点を提供するものらしいんだよね?

けど政治系のはなしでいけば、
メディアはもっぱら、どうやら自分たちの誘導したい思想に向けてる感じなんだよね?

国民の側的な立ち位置を、正義を、という姿勢を見せながらの話しという事らしいけど、
この消費税のはなしは今まで一貫として反対した感じのことはあったのかな?

色んな考えを指し示してくれるなら、賛成も反対も同じ熱量で言わないといけない?
むしろ、消費税は経済不況、デフレ状況であっても庶民の味方をした・・擁護したような事はあったんじゃろうか?


鬼滅の刃の来週予告のノリのコソコソ噂話でいけば、
財務省が一枚噛んで税率アップがとにかく性交するためにメディアは手助けしていると、
見返りは何?打ち間違えた?性交?マジで?

そんな漫画みたいな物語があるんじゃ!!やばいね!!


まぁ、でもメディアも色んな考えをだすことが出来ないということは機能不全だよね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。