SSブログ

メモタネ1002 [ブログ]

酒税 ビール減税 第3のビール増税 ・・・ 減税したら~手間が掛かってなんだ~かんだ~論があった。 今回、同時に行う減税への反対は? 増税への時間的のコストへの言い分は? 買い控え・・・は? とりあえず減税スムーズに出来てるやん!!


政治家さんが、減税だと信を問わなければならない・・・と、増税は信を問わずともO.K.なんか?無条件で自民党を選んだから?


インボイスの記事、施行されてから実質の増税とゲロる。 みなに負担が掛かる。 でもメディア ー TVでは言わないので、ざっ・・・どちらもリサーチ力的なものを疑う? 雑誌だと真偽を疑われやすいっけ?


10月また物価上がる手取り増えず、されど税収上がる スタグフレーション状態 増税しても減税しない。 政府は安泰。



この辺を広げたいけど・・・。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0