SSブログ

忘却のメロディー [スケボー]

スケボ 2020-06.jpg

 何じゃったかな?両足のつま先重心でのサブロック / トレフリップの練習。 前にちょろっとしてみた時はよく分からんで済ましたけど再度、YOUTUBEの方でHow to動画系で上手くいったと見たので、気になって時間かけたら綺麗に回ってた。う~ん、でもエアー感?対空がよく分かんない状態じゃな~、あまりしてないから何とも気づきというのは少ないけど。なんかスイッチの方が回転が遅いけど近いからワンチャン乗れそうな範囲じゃったかな?



 逆八な構えで、つま先重心(親指)・・・、


すこしトレフリップのモーションで膝が伸びきる手前で…じゃったかな?これは練習したっけ?覚えてないな・・・まぁ今度すればえぇ話か!でも、膝が伸びようとする状態を・・・意識しながらカラダをつかうって大変そうじゃなぁ~!!






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0