SSブログ

銀河英雄伝説 Die Neue These & Old Parr [ブログ]

銀河英雄伝説 Die Neue These 16話まで見たわ!!

にしても主要キャラみんな人間的、在りようが美しすぎない? それに加え志というか信念もありでね。 逆に両陣営共にやらかす人間は自分こそが絶対正義で傲慢・腐敗・権力・利権などを追いかけて同胞を駒の一部としか考えおらず無駄死に促していくさまなんかリアルでもいそうというか・・・ほとんどなん? 


Old Parr.jpg銀河英雄伝説を見ながらウィスキー飲んでたけど、どうなん?ヤン・ウェンリーかな?ブランデーに紅茶って美味しいの?まぁ、カクテルっちゃあカクテルなんじゃろうけど。 ブランデーは、てかウィスキーも苦手な類いだけどOldParrこれは飲めるね!! 



【1話】銀河英雄伝説 Die Neue These(全24話)一挙無料配信 2022/8/19(金)まで


マリアージュフレールマルコポーロ100g 直輸入品 リーフ

マリアージュフレールマルコポーロ100g 直輸入品 リーフ

  • 出版社/メーカー: ボーアンドボン
  • メディア: 食品&飲料




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0