SSブログ

ノーリー トゥ ノーズマニュアルがひょっこりした。 [スケボー]

 なんか時事ばかりでスケボーを書いちょらんと思い素材はあるけれどまとめるのがメンドくて時事の方も安倍元首相の評価に対してで話を広げるのはあるんだけど多少は編集を考えるけどむっこくて・・・。


 まぁ、とりあえず今日やる気のないプラクティスなスケボーの話でね。


 オーリー トゥ マニュアルでテールはするけれどノーズの練習がメンドいな・・・と思ってたらふとノーリーですれば良くね? となってしてたらベアリングのおかげで滑りましたで!! 

 ノーリー トゥ ノーズマニュアル!! プロが言ってた肩の平行を意識ともう一つ自分の中で固定で力を・・・があってね。 基本的には無駄にリキむよりかは上半身、肩を平行にすることを重きに練習はした方が良さげで、でも+αで無理矢理バランスを整えるのに一瞬リキむのも・・・とは考えるけど練習イヤな人なんで自分の仮定なんで有用かどうかは数が足りないかな?

 にしても、かなりベアリングに助けられてると感じる。  マニュアルの練習には良いベアリングは必須だッ!! せっかくサックリと出来たんだし上達とか早めるのは動画で上半身の確認が一番なんだろうけど・・・・・・。


クラシックラガー.jpg









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0