SSブログ

SMBLANKS 防塵タイプ BLACK9PLUS ベアリング [スケボー]

 コレいいね! コスパ良さげだと思う!! 他のショップ系というの?安いベアリングとか試して・・・、判断に迷うな・・・・となってたけど、これは普通にNINJAとかBONESとかと同じぐらいの信頼度をつけていいぐらいだと思う。 まぁ、たまたまモノが当たりだったのかは?また購入してみた時に分かるって感じかな? その時に同じクオリティなのであればコレでいいと思う。

SMBLANKS 防塵タイプ BLACK9PLUS 1.jpg

 まぁ、そのブランドが好きとかライダー、デザインがあるから最後は好みではあるよね!! たしかにカバーとかコスト優先で無印で黒色カバーと味家ないけどバルク品感満載だけど!! プッシュしてみれば十分、納得するフィーリングじゃった!! 最近スケートにはABEC表記は意味をなさないと言われてるけど、この表品名に9と書いてたりするんでABEC9相当なんじゃろぅなッ!!

SMBLANKS 防塵タイプ BLACK9PLUS 3.jpg

えっ!? 送料込みで2000円で終わったはず!? 安くねッ!? (あっ、終わってねかったポイント使っとったか!!)



これね!オヌヌメじゃない!?





ブロンソンはまだ付けたことないから分かんないけどスイスボーンズみたく音がカッケーらしいね!!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0