SSブログ

町工場スペーサー [スケボー]

 ベアリング購入と共にスペーサーを今回、買う気になり調べてたら日本の町工場製なのかな? スペーサーを作ってたので購入してみた。

サンプルの画像からも分かるほどバリもなく厚みも少なく感じポチってみた。

町工場 スペーサー1.jpg町工場 スペーサー2.jpg

 届く前から写真でも見えてたけど3本の切り目を入れて丸めてるんだよね!! これ耐久性とかどうなるかな?とも思いコレにした。 おそらく海外製は鋳物で流してバリをとるって感じじゃないのかな? 見た目がすっきりしてる。 まぁ、切り目があるから流し込みと違って跡が分かる。その部分は綺麗さでいけば鋳物の流し込みのほうが良いかな? 


 スピードを出てるときにスペーサーというものは効果を発揮するらしいね。 前に入れてたけど何かちがうな・・・となり外したけどね!! 今回また再チャレンジしてみようと思い立った!! どうなるかな?まぁ、つけても分からんかな?ずっとあっても外してたからね!! まぁ、でも作りが好きだったんで気分は上がるかな?



これね ↓







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0