SSブログ

幕の内弁当はSK8の中心、軸を考えてた・・・。 [スケボー]

 図を中々に作れなくてね。 いやイラストの練習できてないんだけどね!

SK8 カラダ 中心.jpg

 まぁ、直近の気付きのまとめでこのイラストは立った状態での中心を描かれてるけどスケボーする際もプッシュやオーリー、180、Flip回転、マニュアルこれら、すべて基本的に中心を意識して練習したほうが経験値が上がりそうかも?となった。 

 思ったこと説明書くのメンドいからアレだけど要はランプとか出来る環境があればしたほうが経験値はもっと上がりそうとなった。

SK8 上図a.jpg

 で、これも!! 上から見た図、こっちも意識して練習したらアレ?となった!! 正面から見たときと上部か見下ろした図でちゃんと真芯に近づけるように練習したほうが早い?むしろ大変か? けど、このHow toでコツを教えてくれてるのを見て思ったのは、カラダの作り?動作しだしたら中心の据え方的なものが違うから各々、各自でレベル上げしていくしかないんかな?となった。 まぁ、大まかなもの、基本的な考えは同じでも段々と自分のカラダに合わせてくるのかな? それだけ練度が上がれば自身のスタイルも見え隠れしてくる?


てことを、そんな事を思ったかな? 








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0