SSブログ

SMB コニカルウィール 52mm 103a 21.5mmまだ乗っていない。 [スケボー]

これ、まだ使ってないウィール

SMBウィール1.jpgSMBウィール2.jpg

 このコニカル型ははじめて購入。 説明だとドライブが入りやすいらしい。 自分の目的としては接地面幅の広いのを試してみたくてねストックした。 たしか普通のウィールの接地幅が15~13あたりじゃなかったっけ? これは21.5mmと書かれてるのでコレによって安定感とか変わるのかなって? 特にマニュアルとか変化あったりするのかなって? 練習するんであれば少しでも安定した状態のほうが良いんじゃん。 でも前から小さいサイズで硬く幅広は探してたバリュー値で!! あった!!コレ安い!!1500円也!!


 乗り味はどうなんだろうね!!あんま分かんないかも?みんなが良いという。 SPITFIRE フォーミラ4?やBONES STFは渋る・・・。 乗ってないからなんとも。 でも普通の細いウィールであればコアウィールよりが好きかもね?内側、軸よりは硬いウレタンで外側は少し柔らかいのでタワみと滑りやすさだっけ? あ~、これのほうが!!ってにはなったね!!


 上達速度が上がったかどうかは分かんないな。 そもそも自分がしやすいと思ったものばかりやオモろって感じばかりじゃったんでね!!ドヘタです。 でも、ここ最近は練習みたいな感じを意識してプラクティスはしてる!!  あ~、これはまた今度か・・・。


 でもコニカル型は重さ気になるんかなぁ~。 あ~でもベアリングどうしようか?ってなってる。 いうて最近はブランク、パソコンでいえばOEM関連が増えたお陰で安く上がるから足回りはまとめて買うことができるもんなぁ~。 スケボーも買い求めやすくなったなぁ~。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0