SSブログ

DGKのキーホルダーと蜜柑 [スケボー]

 ちょろちょろ練習はしてるけど、画像を残さないからさ文字だけだとアレじゃんね! 気がついたことも図に起こすのも億劫でね! あ~、マニュアルは意外と腹筋にチカラ入ればアレじゃない? 体幹というコトバがあるけどインナーマッスルはつきにくいいうし、それじゃったら腹筋でカバー的なノリがわるくなかった。 最近、テールが固定できだしてカタチも感覚的にわるくないと感じてる。 まぁキャメラで確認してないから実際のとこは分からんけどね!!

DGK KeyHolder.jpg

 そおいやDGKのキーホルダーで思いだしたんじゃけど、いま日本て衆院選で若者が選挙に興味ないし、どうでもいいよね?的なノリだけど、・・・そうノリ、ノリでいくとDGKのスティービー・ウィリアムズは、ゲットーな立ち位置からでいいのかな?あんま単語は知ってても意味知らないからさワイは!! からの成功者じゃん!! あっちは現アメリカ大統領のバイデン氏が勝ったときに祝いの動画を上げてたよね! 


 それでいけば、スケーターでもあっちは~で言うノリであれば政治にたいしても意外と関心は強いのかな?



ディージーケー DGK スケートボード デッキ RAINBOW DRIP FOIL DECK NO379 (8.0インチ, 7プライ)

ディージーケー DGK スケートボード デッキ RAINBOW DRIP FOIL DECK NO379 (8.0インチ, 7プライ)

  • 出版社/メーカー: DGK(ディージーケー)
  • メディア: その他


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0