SSブログ

せんねんワルツ [ブログ]

 そうそう、どうにも立ちゆかんと磁石(エレキバン系)以外にもお灸も使うじゃけど、今回お灸で背中側とお腹部分をはさむようにお灸をしたらスゲぇ~あったまったわ~!! たった二つでおなかから背中へとポカポカしたけぇ~、どんだけカラダの巡りがわりぃんで!!となったと同時にたった二つのお灸でそおいう状態になるということはちゃんとグダグダなとこにつけることが出来たということじゃろうかな?正面.jpg背面.jpg


 猫耳つけようか思うたけどよぅつけんかった。まだまだ、よぅ分からん! んで丸いとこにお灸貼ったとこ。 あ~、ちゃんとシールがついてるからアレだけどそおいう使い方せんほうがえぇかな?安全を考えたら。

せんねん灸.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0