SSブログ

ピザトー [メシ]

 そおいやピザトースト・・・、ピッツァ!?トーストを食べようと、タバスコを取り出してて思い出したんじゃけど、TABASCO自体が味が変わったっぽいよね?前より辛くなくなった?それとも旨み成分的なものが入って食べやすくなったんかな? なんか、おそらく前と同じだけかけてるけど辛いというより食べやすくなった感がでてんだよね?

ピザトー.jpg

 いつ頃から変えたんだろうね? よく店、料理屋さんだと実は少しずつ味が変わってるみたいな話があるけどタバスコにもそおいうウェーブが来たンじゃッ!!ってなった。 それとも日本に卸す用、輸出用にバリエーションを作ったとか?なんじゃろうか?

タバスコ.jpg

 前のヒーヒーするのも良かったけど、今の方が食べやすくていいかも?








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0