SSブログ

スプラッタジャイアン [時事]

 中国が、侵略の一歩手前の下準備と言われる。ネットを使っての情報戦・・・これは何?プロパガンダに分類されるの? 日本語版での尖閣諸島はオレのモノ主張サイトが出来たんだって!!


サイバー戦争.jpg

 これは、台湾を数年に盗る気、侵略する気満々の意思表示かな? たしか中国が経済が上振れて軍事力拡大できてきたら尖閣はオレのモノ!!って言い出した時に、台湾も、中国がいうなら、ワイらこそ尖閣は台湾のものと地理的、外交戦略的に言ったらしいんだよね?たしか・・・?

 んで、・・・んで!! 中国から見たら台湾が侵略できたら、台湾が尖閣はウチのものだ。と言ってるから尖閣も含まれるよね!!で日本に侵略する口実をより確かなものにして押し進めるよね!!

   と、

 台湾より先に日本が尖閣を死守できないという場合でも、侵略されたら尖閣は中国のモンじゃけぇ、あッ、そおいや台湾は、尖閣は自分のモノと言ってたねぇ!じゃあ台湾は中国のモノで侵略しなきゃ!!ってとにかく反社な理論を・・・ずっとしてきてるね!!

 でも、なんかアメリカの軍事戦略的なレポートに5~6年後に台湾に牙を向けるであろう。というのが記載されてるらしね!!

 台湾って、半導体とかあって超重要拠点!! ここを落とされたら民主主義、自由主義には超痛手だから恐ろしいらしね!! 日本は重税に重税を、規制に規制を、国民は手足を縛られ経済も、何?イノベーションも削がれ、負担ばかり強いられ生活さえ苦しい状態にさせられてるだよね!!


 日本が対抗していくには、やっぱ国力をとりあえず盛り返すためには減税と規制をゆるめて手足の枷、重しを緩くしてもらわにゃあ危なそうよな!!

 国会議員さんらはちゃんと考えとんかな? こおいう話もテレビで見たいもんだよね!!

 あ~、たしかクリミア併合だっけ?が先に情報戦で仕掛けられて、数年後に侵略行為に及んだという経緯らしいね。 ほんとコレは危なそうなのかな? みんなの賢さも重要なとこ?


 ほら、米大統領選みたく陰謀論に踊らされないように・・・な感じかな?










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0