SSブログ

アクロバット太刀魚 [時事]

 LINEで大騒ぎになってんね!! これは右左共に大好きな陰謀論が適用されちゃって酒の肴になっちゃっう? あっ!!酒の肴になっちゃいけんのんか?ただの自己満足で吠えてるだけになるんかな?でも、いざ互いに行動に移せば気に食わんが先でヘイトよりの案しかでてでディベートも議論も出来てないって感じかな? 最近のでいきゃあ夫婦別姓だっけ?意外とホントに困ってる人がいるんならそこの話はしとんかな?的に見えるもんね!! まぁ置いといて元々、何だっけ?委託で、中国に置いてるサーバーに中国人のプログラマーが管理者権限?持ってて自由に閲覧可能な話だっけ? 何か30人ぐらい?見られた・・・という話!! さぁ!どんな人が見られたんだろうね?その中国人のスケベから閲覧したものか、はたまた中国共産党からの指示で見たのか?? どっちだろ?なんか中国国民は、中国共産党の命令は絶対なので抗えないとは言われてるけど最近は、プロパガンダ的教育もしてて洗脳的愛国心の方も多いのではという話? まぁ、スケベであれば自分の好みのおねぇちゃんの話の内容や動画、写真、行動履歴とか見てたのかな? それとも中国共産党に指示によって・・・何だろうね?考えられるのは?やっぱ政治関係者や喉から手が出るほどの技術的な会社の人とかかな?もしくはその政治関係者と会社の人らの家族とか? どこかで弱みを握って・・・的な感じじゃろうか? う~ん、陰謀論的ちっくでも意外とありえそう感があるね!! まぁ、中国国民ではなく軍人さんであればアレか!どうなんだろうね!? なんか韓国にもデータ管理してるけど・・・で、規約に載ってないから問題じゃね?があるみたいだね!! こっちは規約?法律?を知らないからそおいう所のアレも分からんね!! でも儲けじゃ何じゃ~と会社はもち考えたらコストが低く抑えられるとこにするもんなぁ~。 


 あ~、アメリカでトランプ前大統領の時にTik Tokが言われてたけど、アメリカでも主要な人らはおいそれと使えたもんじゃない? あ~、でも海外はSNS発信で感化されてイスラム国の回し者になった的な流れがあるから扇動的にもなるんか!!


 さぁ、なんだ? これは日本では防衛・・・は安全保障でいいのか? どう対処、対策してくんだろうね? そおいや、そおいう防衛の観点からいけばガラケーがなくなるのは惜しい?ガラホも結局は海外のOSを使うもんね!! まぁルート?ってのが解除できない状態でアプリが入らないんであればあれなんじゃろうかな? 








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0