SSブログ

呪術珈琲 [ブログ]

 ここ最近、珈琲とミルクを半々モードでレンジでチンじゃったけど、数日前にレンジが壊れてレンジを変えるまで渋々ガスで温めてたらそっちのほうが美味しいことを知り、そしてカフェラテを思い出して・・・回すの何で?シャカシャカしてオシャンティーもどきを試したら、

呪霊.jpg

低級呪霊を作り出してしまった・・・みたい。 どうやらワイにも呪術の才能があるみたいな。


ちな、こちらが

カフェオレ.jpg

 オシャンティーもどきだと思われるカフェオレでございます。 う~ん、不味げじゃけどレンジより美味しくて飲むときはコッチになってる。珈琲とミルクの泡の混ざりとか境目がちょっと分かりづらいよね。 ちなみにエスプレッソじゃないからカフェオレらしい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0