SSブログ

TAMAGO [時事]

 きょう、よぅやっとタマゴサンドが上手に出来た気味じゃわ!! すこし調味料くわえてあげにゃいけのんじゃ!美味しかったわ!!


にしても、


 これは読売からかな?愛知の知事リコール運動 筆跡を見たら7~8割が偽造となってるみたい。 これ本当なら今、日本で保守界隈がお祭り騒ぎしてる不正だ!正義を!!が・・・ねッ!!  いくら熱量を持ってても自分らが民主主義のルールを守ってないじゃあ言われてしまうよなぁ~・・どうなんじゃろ?

 たしかに、なんちゃらナーレは目に余るけどコレしたら引かれるんじゃねん? というか、熱量はあってもアレかな?あまり政治の仕組みを聞かされて知らないから・・・でも、この辺のアレは日本のよく言う性善説がでてくるから保守系とか言う人らからだと立ち位置的にあってはならん話? 筆跡とか言うってことは筆跡鑑定をしたら~でした。って感じなんかな? あ~、あ゛ッ!!


 すごく熱量があっても近視眼的になって破壊的になってるよね!! 署名活動が台無しじゃ!! 



タマゴ・・・ゆで卵って食べ過ぎたらコレも屁が臭くなる印象なんじゃけどどうじゃろ? 個人的な見解ですが!!


sandwich_tamago.png











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0