SSブログ

枯れた てーる [ブログ]

 久々にスケボーに乗れたけど・・・てんでダメダメじゃった! というかデッキがもう弾かん! でも、まだセッティングしてないんだよね・・・デッキテープも貼ってない、メンドい!! なんか今回デッキテープの荒さが中間ぐらいと言われてるモノだからどんな具合になるんだろうとはなってるけど、いつもサービスでって流れだからジェサップ?ばかりかな? ジェサップ(JESSUP)は細かい目なんだっけ?食いつきが緩い、甘い使用じゃったっけ?どうなるんじゃろ?


 枯れたヒマワリ.jpg 


 にしてもシノマス ハイスクールデーデー リアスでんしスリ抜けば~じゃった!! FGOはFGOで、もうダメダメすぎじゃし!何てことだ!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0