SSブログ

i 林檎 [時事]

 iPhone12が発表されてデザインはジョブズイズムが戻ってきて反応は上々っぽいけど何ていうの?ハードの性能部分ではなくて手にとって触れる技術面がイマイチな反応っぽいのかな? フルスクリーン内であっても指紋認証が出来るようにして欲しかった。とカメラのノッチっていうの?M字ハゲといわれてんだね!!気に食わないと・・・、でも確かにアレだったら拘らず黒で覆った方がスッキリ見えるのにね!! 色々見てるとアレなんだねシャオミー?はカメラレンズ以外はフルスクリーンは出来てるんだね!ノッチなし!!もしかしたらスクリーン内での指紋認証も搭載されてんのかな? 中国製品は諸々あるけどそおいうとこさっさっ安く導入できてしまうからヤバいね!

smartphone.png

 あぁいうのも日本学術会議でウワサされている科学技術スパイな「千人計画」とかでどっかの国の技術、情報が取られてしまって・・・という流れがあるのかな? 開発機関がなく実用化できる物だけ用意すればいいは楽だもんね!! なんか日本学術会議の運営のなかにHUAWEIの人が顧問になってるとかいう話がでてて見る人から見れば最近の世界情勢からみればヤバくね!?案件らしいね!! でもカナダの会社が機密情報漏洩とか?やられて立ちゆかんくなったとこをファーウェイが買収したとか・・・そこの技術がごっそり中国に渡っちゃったって話も見るよね? 中国の国の考え方が民と軍は一体と考えてるので先進?最新?科学は、一直線で軍事研究にフィードバッ・・・ク、あれ?普通は逆かな? まぁ、そおいう考えの所というのは多くの見識、知識の集まりだというのなら中国に関わることを危惧しないとアレじゃない? あと賢者であればあるほどノブレスオブリージュ的な行動とかを求められるというはなしがあるけれど共産党の接待は素晴らしいって流れなんかな? iPhone12の話じゃったのに日本学術会議の話のほうが大きくなってしもうとるが!! う~ん、日本学術会議の学者さんの姿勢がどうも首を傾げるよね?









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0