SSブログ

超古代新選組列伝 ぐだぐだ邪馬台国2020 開催中 [ブログ]




◆イベント開催期間◆
   2020年10月9日(金) 20:00~10月23日(金) 12:59まで



 って!!卑弥呼、斉藤一おろかイベント概念礼装は出ずに、カレスコ、理想の王聖、アトラスの○児が立て続けに出ましたわ!!

いやカレスコ出せることが今はむずかしいと言われてますが・・・、限凸分来ましたわ!!理想の王聖も限凸しましたわ!!HP1200回ッ!!違うよ!イベント系Comeよッ!! ん~、とりあえずカレスコは後一枚だね!!6枚か7枚ないとやっぱ限凸はできないよねぇ~カレスコは喜んで良いはずなんじゃけどイベント系がピクリとも反応、ピックアップが機能していないからねぇ~。

FGO ぐだぐだ2020いらすとや.jpg








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0