SSブログ

コツ助 [スケボー]

 テールマニュアルの足の据え方にようやっと自分の中での折り合いが取れだしたみたいな。 YOUTUBEでHow to見てると結局ノーズと同じようなスタンスで良いんじゃなぁ~とは思ってたけど、どうもしっくり来なくてね!! でも言われたとおりの感じでコツコツしていったら体勢が据わってきてね!今日、やっと違和感が薄れてきたわ!! これがマッスルメモリー的なアレなやつか・・・?上半身はまだ余裕で右肩が下がってるから徐々にそちらも意識していかんとなぁ~! マニュアルはホント重ねるしか、カラダに染みこます感じじゃないと無理よなぁ~・・・。


 あ~、360度旋回もテールもノーズもスムーズにできて良かったね!!

デジタル 2進法 いらすとや .jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0