SSブログ

サプリF [スケボー]

 フリップはオーリーの延長線、応用という考えだとは思ってるんだけど何だっけ?すり足?スナップ効かす方・・・なんか、整合というかイメージがわかないんだよね! 高さ!!高さのあるフリップの時のスナップの加減というのかな? テールはもうスナップするような弾きで行ってるだけど前足!スナップがね、なんかイメージがわかないんだよね! 低い感じ?ではオーリーの延長線、応用で乗れて、「あっ、危なくないね!」となってるけど高さを考えたら「???」となるんだよね! まぁ危なくないとなってるからとりあえず数こなすほうが先なのかな?

 ホントはなめるような、ぬるっと、ぬめっとしたオーリーでフリップを考えてたけど、どうにも対空が作れん!!何が足りんのんじゃろ?腹筋?桃?


今んとこのおさらい

 ・上半身はデッキに平行ではなく前肩を開く

 ・まずはちゃんとスナップする如きのテールヒット!!まぁ足首を使ったジャンプ!! 



ふわふわ

 ・スナップ

 ・そおいや、足首を90度固定したジャンプって出来るんかな?



 出来るスケーターも大体オーリーからの延長線という考えなんだけどねぇ~、いやぁ~大変!! んで、軽めじゃし大丈夫じゃろうと思ってもやっぱりストレッチせんといけんね!!ほぐしてから・・・。


ガーベラ1.jpg





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0