SSブログ

体は剣で出来ている。血潮は・・・ [ブログ]

向日葵2020.jpg

 いや、やっと咲いたけどさ・・・、向日葵はあまり土壌とか気にせず時折、枯れてる感あればハイポネックス混ぜたりしながら水撒きさえ怠らなければ咲くみたいね!! 種の発芽率がワルいのかと思って説明どおりにいかずに一つの場所に3粒ほどしたら、おそらく全部が発芽してしまい。 逆に株分け状態になったんだけど強いんだね!!背は低いけど咲いてるもんね!!

 んで思ったわけさフェイトの衛宮ん家はだだびっろいわけじゃん!! 現実的にまぁ、まず保護者がいなく家と庭の管理を一人でこなすはまず無理じゃね? 自分をトレースするわけじゃないもんね!! 学業に炊事・洗濯・家の管理と来たもんだ!! えっ!?2次元にそんな話はいらない?あぁ・・・そうか。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0