SSブログ

ジャズ珈琲トースト [メシ]

 何てことでしょう。安定の不味げな撮れ具合!!これはフレンチトーストです。

CafeJazzランチ.jpg

 ネットで見たレシピに合わせてないとは思うんだけどね。砂糖がね!大さじ一杯もしてないと思うんだけど甘いね!!腹持ち良すぎでしょ!!


 何回かしてみて思ったけど映え?を意識するなら砂糖多めにして全体に焦げ目がつく感じが美味しいそうなのかな?とパンはどうなんだろうね?コレふわふわだからフレンチ吸わせたらだらしなくある意味グラマラスボデーに早変わりさ!これもちょ~悩殺ボデーなジャズなフレンチなトーストになってるっしょ?


 いやぁ~、胃がもたれる!!


以上。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0