SSブログ

ググ足 [ブログ]


アガパンサス.jpg


 どうも足の親指付け根が痛いのが長引くなぁ~となりググってみたら「痛風」というワードがさっさっ出てきて「うわっ、物々しい!こわっ、よぅ耳にする奴じゃが!!」となって色々と見てまわれば・・何だっけ?・・・土踏まずの所が強張った状態?的だから足の先とかかとの先を持って伸ばす感で土踏まずあたりをマッサージしろ!を見つけ数日ケアしてたら痛みが取れたんよな。


 意外と気になってググると、最初の検索結果にビビるんだけどああいうのは実際、殆どの人が最終結果がそうなの?それとも検索を買う?みたいに情報操作されてるからアレなんじゃ・・・。


 検索もリテラシーちゅうもんが大事なんかな?結構、なに?土踏まずの強張り的にたどり着くのに時間かかった感あったし・・・にしても飲まん、飲まん言われようるけど検索が買われていない状況であれば?意外と隠れ飲んだくれなんじゃ!! えっ!?痛風というのは酒飲みがよくなると言われてるんだよね?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0