SSブログ

おさら [スケボー]

トレフリップ / サブロックの練習変化で、


 ・足首のスナップを使うこと。(これ、でも強弱の使い分けが出来んではねすぎ!!)

 ・スタンスは逆八の構え (前にしてた感じっぽい。)


 というかポップも出来んくなって、おかしいなぁ~・・・。となってたんだけど、逆 八の構え気味de乗り出した。


 フリップも・・・、イヤでも乗る感じが出てきたけどドコを意識しょんかな?・・・でも要は足首のスナップが大事っぽい感じになってるかな?疲れるけど!ワイの感じじゃと。


 足首固定で省エネでいきたいけどムズいっぽいんだよね!カラダの連動がなくなるのかな?よぅ分からん。


肉球デッキ.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0