SSブログ

ジャスミンミン [時事]

 ・・・・・検察とメディアはよく「正義」という名を使うらしいけれど、ねぇ!検察なんちゃら法案で賭け麻雀の話ががでてきて己には厳しゅうないんだね!とは言いたくなる?あ~、でもコレで週刊誌から出るということは検察内の派閥争いでやんややんやしてんのかな?とはなったかな?このはなしの間にチラホラと検察内の派閥争い的なのも見かけるようになったし、ワイはそれなのかな?となったね!

 ワイはそれよりも、もう片方の法案の方がね!やっぱり気になったけどね!!あれだけ財政規律じゃあ緊縮財政じゃあハイパーインフレとか言ってんのにね!!どうすんの?景気悪いよね?これから?一律定年延長とかしたら地方とか割り当てられた金額であれば、割を食うのはこれからの新卒やらのパイが減るってことだよね?違うのかな?人手が足りない、けれど人材育成もしなきゃならないしって話とかありそうじゃない?普通なら?一律に定年延長が正しいのか?とかそおいう話は国会でしてたんかな?「ジャスティースッ!!」ばかりじゃないの?

 第2次補正のはなしで消費減税?というか諸々、減税?とか第二の給付金とかってあったのかな?どうなんだろうね?にしてもスゴいよね?日本のコロナ感染はコントロールできてるけれど世界で経済は停滞してるし距離を保ちながらの・・・もんね。

  でも、やっぱりハイパーになるまで指くわえて眺めるってありえんなぁ~。決定権持つ人ら~がホンマにそんなアレなん?意味ねぇ~、今だってデフレなのにから要はハイパーがちょ~恐いから逆行した増税?チキンすぎじゃない?それがインテリなん?すげぇ~なぁ~・・・。ホンマ役をもっとる人らぁ~がそれじゃあ意味ねぇ!!国民を苦しめてそれじゃあ貰いすぎじゃろ?


というか厳密に言やぁ~足踏みからのリセッション!?


いらすとや さん コロナウィルス.jpg






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0