SSブログ

チタン成分を含む子泣き爺 [ガジェット]

ん~、どうなんだろ?

肩こり製品でチタン球の存在を知り買ってみました。

60粒入り、1シート 10枚入りで計 6シート同封されてる。

チタン球.jpg


いや、あ~60粒入っとんじゃ、でぇれぇ~得じゃがぁ~思うて、

こうたんじゃけど届いて見てみたら、かなり小そうてビックリした。

んで、流し見してみるとこの小さいものを痛いとこ繋がる感じか囲うように貼れと認識したので、

とりあえず1シート丸々を肩に貼ってみた。


・・・・・感想としては、その時は意識して状況を踏まえて観察、検証を忘れて貼ってしまったんで、

なんとも・・・分かんね!!


また酷く疼く感がでてきたので、1シート分を貼ってみたよ。

結果は痛みは和らいだかな?効いてるんじゃない?


貼った場所は、

 押しても痛くなく固いところ と 押していつもと違う痛さのところ へって感じ。





コレでも、

ものすごく小さいから貼ってることが忘れるし目立たないよね!!

おねぇちゃんら~は助かる話?痕が残りにくい?


逆に、

小さいから使い回そうとすると、只でさえこおいう磁石はなくすから、より無くすんじゃない?




う~ん、効くんじゃない?

プラシーボかな?でも、とりあえず軽減されてる感じてる。



今は、スポーツ界隈はチタンが何じゃ~になっとんじゃな!!

なんか、わざわざ付加価値つけてチタンマフラーのようにチタン球を何て言うんだっけ?焼き?みたいなのは入れないんだね!!もうすこし球をおっきくせにゃあ分かりにくいか!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0