SSブログ

せっつん と ぶんた [ブログ]

そんな中、
鬼してきたんじゃ・・・、

ふと、投げられた豆で思ったね、、
筋肉大好き人間さんな人達にとって、
とても大事な・・・何だっけ?筋肉に必要だよね!

歌でもあるわけだし、
「豆は畑のお肉也♪」とね!

まぁ、そんな人達に鬼になってもらえば我先にと豆に喰らいつこうとするのでは・・・と、
そんな必死な形相に、まさに鬼なわけで、子供達も鬼気迫る雰囲気によりいっそう阿鼻叫喚がこだまするのでは思うわけです。


まさにWin-Winではないかと・・・、



はい、しょうもない話しhaおしまい。


せっつんとぶんた.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0