SSブログ

近代 香港にて中世あり [時事]

それにしても・・・、香港で起きていることがヤバイね!!

テレビでは中々、取り上げられなくてしてる内容といえば「サクラの見る会」ばかりでね!!スゴイね!!ネットが使えている人らには当たり前なSNSを活用して「ネットで真実を見た!!」をしようとツイッターで「香港加油」のワードがあったんで検索したら、


・・・・・特に気になった写真は2枚の女性の写真で「中世だ。」となりました。



どうなんだろ?



・・・どうなんじゃろ?




自分が感じた事を、思ったことを文字に起こすことさえはばかれる。

こおいうのを見て思想やらの話しで社会主義?共産主義?はない。とはなる。

そりゃあ自分が権力側であれば…、アレ?う~ん・・・。自分が可愛いになればそうなるもんかな?楽しめるもんなんじゃろうかな?


でも、最近の日本も大概な状態が見受けられるから、なんだ?思想?主義?が反転したら恐いことなりそう?



CCP VS 香港 虎ノ門にて訳.jpg

訳が知りたいから文字おこししました。ウイグルは先駆けで中世らしいよね。



CCP VS 香港 時事ネタ.jpg

この写真は、どうやら香港でデモ活動してる人達を助けたということで捕まった医療関係者っぽい。

中国共産党に異を唱える者には、死を・・・。がデフォルトらしいので人道支援でも悪となるようです。恐いね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。